PR

「太陽の末裔」の動画はパンドラやデイリーモーションで無料で見れる?

ドラマ
「太陽の末裔 Love Under The Sun」は、2016年、放送と同時に大反響を巻き起こした韓国の恋愛ドラマです。
最高視聴率は41.6%を記録し、アジア全域から世界へと社会現象を起こしました。
ソンソンカップルで有名なソン・ジュンギとソン・ヘギョの2人が繰り出す、甘いラブモードの作品は現在も女性たちを虜にし続けています。

太陽の末裔はパンドラで見られるの?

動画サイトのパンドラで「太陽の末裔」を検索してみたところ、すぐに広告が表示され、検索結果すら見ることはできませんでした。
また広告を✕ボタンで消して、やっと表示された検索結果では、太陽の末裔の動画自体はなく、俳優のプライベートの動画などがアップされているのみでした。

デイリーモーションでも太陽の末裔動画はなし

デイリーモーションでは、「オンラインでの経験を向上し、あなたの関心に適合したサービスを提供するため、当社のサイトはクッキーを使用しています。Dailymotionを使用することで、以下の内容に同意することになります。」

という確認があらわれます。

デイリーモーションを見ている時点で、この内容に同意したことになりますよ!という確認です。

また肝心な、「太陽の末裔の動画」自体もありませんでした。

著作権などの関係で、無断でドラマをアップロードすれば違法になってしまうので、今後も動画はアップされないと思います。

太陽の末裔の動画を安心して視聴する方法

「太陽の末裔」を安心して観るなら、U-NEXTがおすすめです。

31日間はお試し期間なので無料で見れますし、もちろん広告も表示されません。

スマホでもPCでも高画質で快適に視聴することができます。

またU-NEXTは韓流ドラマの見放題作品数がずば抜けて多いのが特徴ですので、他の韓流ドラマで気になっているものがあれば観ることができますよ。

太陽の末裔 キャスト

ユ・シジン(責任感の強い特殊体司令部大尉)

⇒ソン・ジュンギ

カン・モヨン(仕事熱心で優秀な外科医)

⇒ソン・ヘギョ

ソ・デヨン(ユ・シジンの戦友)
⇒チン・グ

ユン・ミョンジュ
(ソ・デヨンを慕う軍医)
⇒キム・ジウォン

「太陽の末裔」作品の見どころ♪

命がけで国のために戦う軍人ユ・シジン(ソン・ジュンギ)と、命を救う外科医カン・モヨン(ソン・ヘギョ)の2人が主人公です。

シジンは軍人で、モヨンは医師であるという立場ゆえに、お互いを好きという感情だけでは動くことができません。

互いに惹かれあうものの、まっすぐに想いを伝えることができない2人の切なく甘いラブストーリー
美しい映像の中で交わされる2人のやりとりと恋の行方に注目です。

ユ・シジン役のソン・ジュンギがかっこいい!

スッキリとした顔立ちのイケメン俳優、ソン・ジュンギ。
銃を持った時の、腕の筋張ったところがカッコよくてキュンキュン♡

アクションもめちゃくちゃカッコいいです。

ソン・ジュンギの体型は細身に見えて、可愛い顔とアンバランスなほどにバキバキの筋肉美を見ることができます。

軍人という命を張る仕事をしているので仕事中は真剣な表情なのですが、モヨン先生と一緒にいる時のホッとしたような笑顔にやられます。

好きな子をいじめたくなるタイプ?なのか、モヨン先生をからかったりするところも何だかドキドキ。とにかくカッコいいです。

カン・モヨン役のソン・ヘギョが可愛い!

ソン・ヘギョが演じる外科医のカン・モヨンは美人で優秀な外科医です。

正義感が強く上司にも言いたいことをハッキリ言うので不当な人事で外国に飛ばされたりします。(そこからまた2人のラブストーリーが始まるわけですが♡)

モヨン先生は、仕事への情熱と同僚への優しさなどが垣間見え、共感してしまうところがたくさんありますね。
仕事は優秀なのに不器用なところもあり、ユ・シジンとの恋では可愛い女性らしさがにじみ出ています。

仕事をしている時の無造作なポニーテールも素敵なのですが、サラサラな髪をおろした時の美人度がハンパないですね。

ソン・ヘギョさん、肌が透き通るようにきれいで、笑うと少しエクボができて本当に可愛い!
女性でも大好きになってしまうこと間違いなしです。

デヨン役のチン・グもクールで素敵!

ソ・デヨン上士はクールで「笑わない男」ですが、同僚想いで男らしくて素敵なんです。
ユン・ミョンジュは美人医師です。父親に反対されながらも、一途にソ・デヨンを愛し支えようとする姿はとても可愛いです。

とにかくソン・ジュンギとソン・ヘギョがお似合い!

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの美しい主役2人に目が釘付け。心はキュンキュン!

2人のコミカルな掛け合いに笑ってしまったり、切ない気持ちになったり…何度も見たくなってしまう作品です。

同時に描かれるソ・デヨンとユン・ミョンジュの恋の行方も、すごく気になります。
「キャーー!」って思わず叫びたくなる胸キュンのシーンや、ため息が出るような切ないシーンがたくさん!
トキメキが欲しい方に超おすすめです。

ソン・ジュンギやソン・ヘギョ出演のその他の作品

【ソン・ジュンギ】
・トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年に大ブレーク!)
・愛の選択(注目作)
【ソン・ヘギョ】
・秋の童話
・その冬、風が吹く
・ホテリア

などがあります。これらの作品もU-NEXTで見れますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました