PR

ガキ使【笑ってはいけない】2019年大晦日の放送時間は?ロケ地はどこ?

TV番組
みんな大好き「ガキの使いやあらへんでSP」「笑ってはいけない」は今年も大晦日に放送されます!

年の瀬に大笑いできるガキ使は年末恒例のお楽しみですよね!

見逃さないように、放送時間は早めにチェックしておきましょう!

ガキ使「笑ってはいけない」2019年バージョン放送時間

放送時間は
2019年12月31日 18時30分
です。

年をまたいで、2020年の0時30分まで6時間放送されますよ!

そして今年のテーマは
「絶対に笑ってはいけない 青春ハイスクール24時!」

となっています。

大晦日のスペシャルとしてはなんと14年目だそうです!さすが人気の番組ですね~!

今回の企画では

ダウンタウンの松本人志&浜田雅功、ココリコ田中直樹&遠藤章造月亭方正の5人が高校生に扮し、「何が起こっても絶対に笑ってはいけない」状況で授業を受けるという、想像しただけでちょっと笑ってしまうシチュエーションです^^

ロケに関しては、関東の廃校した学校にて行われた様子です。
今年も多くの豪華ゲストが笑いの刺客に扮するそうで楽しみですね♪

ココリコ田中の身に何が!?

ダウンタウンの浜田雅功が

「本当に楽しいキャスティングでしたね。田中に対してはいろいろありましたが…

と発言していることから、ココリコ田中直樹の身に何かが起こったと思われます。

毎年、いろいろとイタイ思いをされている田中直樹さんですが、今回はそれに輪をかけた何かが起こるのかも!?
大丈夫なんでしょうか(^^;

 

 

吉本興業の藤原寛副社長も例年どおり出演!

今年は吉本興業に色々あり、藤原副社長も矢面に立たされる場面がありましたが、写真を見る限りいつもどおりカツラをかぶって出演されているようですね!

藤原副社長は、淡々としたいい味を出されているのでファンも多いと思われます。

令和初となる、ガキ使「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」とっても楽しみですね♪

私も、大掃除やおせちの準備を早めに片付けて、大晦日の午後6時30分にはTVの前でスタンバイしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました