PR

2020年1月新ドラマ 横浜流星さん主演作のタイトルや放送時間、キャストや作品の見どころは?

TV番組
2020年の1月からの新ドラマで、俳優の横浜流星さんの主演が決定しています!
横浜流星さんといえば、Yahooの検索大賞・俳優部門でも1位に輝いてますよね。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優さんです。

横浜流星さん主演ドラマのタイトルは?

新ドラマの作品名は「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」というちょっと長めのタイトルとなっています。

放送時間等は、日本テレビ系 毎週日曜 午後10時30分~11時25分です。

日曜の午後10時30分~って…

あの大人気ドラマ「あなたの番です」と同じ放送時間帯ではないですか!

この時間帯の日テレ系ドラマは本当に毎回人気ですよね。
次の日が会社や学校だと思っても、どうしようもなく見たくなってしまう作品が多いです。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」のキャストは?

こちらのドラマは横浜流星さんと清野菜名(せいの なな)さんのW主演となっています。

【キャスト】

・飼育員さんこと森島直輝役:横浜流星

 

・ミスパンダこと川田レン役:清野菜名

 

・Mr.ノーコンプライアンス役:佐藤二郎
脚本:佐藤友治ほか
演出:遠藤光貴ほか

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」のあらすじ

驚異的な身体能力を持つ女「ミスパンダ」を清野菜名さん、そして彼女を操る男「飼育員さん」を横浜流星さんが演じます。

この「飼育員さん」は、メンタリストNとしてテレビ出演もしている人当たりの良い医学部生なのですが、父親の死の真相を暴くという目的があり、世の中のグレーな事件の真相を暴いていくためにいくつもの顔を使い分ける人物です。

冷静でミステリアスな部分が、横浜流星さんが「あなたの番です」で演じた大学院生・二階堂役と少しかぶるかな?と感じたのですが実際はどうなのでしょう。

↓「あなたの番です」で尾野幹葉役の怪演がとても話題だった奈緒さんの主演ドラマはこちら

[card2 id=”328″]

ミスパンダやMr.ノーコンプライアンスとの絡みが楽しみ!

一方、ミスパンダは、囲碁棋士の川田レンという顔を持ちながら、世の中のグレーゾーンに白黒つけるというカッコいい女性です。

横浜流星くんとのアクションシーンもある様子です。

そこに絡むのがMr.ノーコンプライアンス役の佐藤二郎さん。

いつも最高に個性的なキャラクターを演じている佐藤さんは、今回は謎に満ちた司令役といった役どころです。

一体どんな演技を見せてくれるのか、すごく楽しみですね。

ミスパンダ役の清野菜名さんはどんな女優さん?

それではここで、W主演の女優、清野菜名さんについて調べてみました。

清野菜名(せいの なな)

 

1994年10月14日生まれ

 

愛知県稲沢市出身

 

身長160cm
清野菜名さんは、日テレの人気ドラマ「今日から俺は!!」に赤坂理子役で出演されていました。

清野菜名さんと佐藤二郎さんは共演したことがある?

佐藤二郎さんは、「今日から俺は!!」で清野菜名さん演ずる理子のお父さん役として出演されていました。
いつでも娘を心配し、娘には弱いパパでしたね(笑)

そんな親子関係を演じていたお2人ですが、今回はどんな関係性になるのでしょうか。

そちらも楽しみです!

まとめ

2020年1月から始まる、横浜流星くん主演の新ドラマのタイトルや放送時間、キャストや作品の見どころについてお伝えしました。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」のストーリーは、世の中のグレーゾーンに切り込んでいく痛快なシニカル・ミステリーのようです。

「あなたの番です」に引き続き、流星君のカッコいいアクションがまた見られるのも本当に楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました