PR

2020年1月スタート 奈緒さん主演の新ドラマのタイトルと放送時間は?

TV番組

ドラマ「あなたの番です」で尾野幹葉役を演じていた女優の奈緒さん。

あの可愛らしい顔におだんごヘアで、次々と奇妙な言動を繰り出す「ウエハース女」の演技はすごかったですね。
まばたきをしないあの表情も怖かったですし、急に踊りだしたり、妙な飲み物を作って飲ませたりする行動は、最後の最後まで真犯人ではないかと思わせる怪演ぶりでした。
そんな奈緒さんが2020年1月からの新ドラマで主演されますのでご紹介します!

奈緒さん主演の新ドラマのタイトルは?

そのドラマのタイトルは
「やめるときも、すこやかなるときも」
です。

日本テレビ系で1月20日(月)スタート。
毎週月曜日の深夜0時59分から1時29分までの放送となっています。

「やめるときも、すこやかなるときも」のキャストとストーリー

【キャスト】
・家具職人 須藤壱晴 役:藤ヶ谷大輔
・会社員 本橋桜子 役:奈緒

ストーリー

原作は窪美澄(くぼみ すみ)さんという女流作家さんの同名の小説です。

藤ヶ谷大輔さん演じる壱晴は、記念日反応に苦しみ、過去を忘れられずにいます。

一方、奈緒さん演じる桜子は家庭環境に悩んでおり、結婚さえすれば人生を変えられると考えています。

そんな二人は、はじめはお互いを好きという気持ちよりも、自分のために恋愛を始めます。

欠けた心を持ちトラウマを抱える2人の恋愛が、どのように進んでいくのかが見どころです。

ただハッピーなだけではなく、苦しみを抱えながら、リハビリから始まるような恋の物語は、これまでの奈緒さんとはまた違う一面を見せてくれそうです。

奈緒さんのプロフィール

それではここで、奈緒さんのプロフィールを見てみたいと思います。
奈緒さんは

1995年2月10日 福岡県福岡市出身です。

幼少時から女優に興味をもち、高校1年生の時に地元でスカウトされたのを機にモデル事務所に所属して芸能活動をスタートされたとのこと。

20歳の時に母の反対を押し切って上京し、テレビドラマやCMに出演するようになったそうです。

ちなみに、もともとの芸名は「本田なお」でしたが、周囲からの字画が悪いなどと意見で本名の「奈緒」にしたところ仕事が入り始めたそうです。

最近では、NHK連続テレビ小説の「半分、青い」(ヒロインの親友・木田原菜生 役)や、「サバイバル・ウェディング」(栗原美里 役)としても出演されていました。

役によって全く表情が変わる奈緒さんの次回作は恋愛ドラマということで、「あなたの番です」とは全く異なるキャラクターを演じられることでしょう。

まとめ

2020年1月からスタートする、奈緒さん主演の新ドラマのタイトルと放送時間、キャストなどについてお伝えしました。

トラウマを抱えた男女が惹かれ合い、ともに生きようとする恋愛ドラマで奈緒さんはどんな表情を見せてくれるのでしょうか。

透明感溢れる可愛らしい奈緒さんの新たな演技がとても楽しみです!

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷くんの演技や、二人の絡みもとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました