PR

『ヒルナンデス』でナンチャンがおすすめしていた漫画とは?

TV番組

こんにちは!

1月22日の、日テレ『ヒルナンデス!』でナンチャンこと南原清隆さんが紹介していたおススメ漫画をご紹介します。

その漫画の名前は…

『君の大声を聞いたことがない』です。

ナンチャン自ら、あらすじをプレゼン風に紹介されていて、それを聞いているだけで「いい漫画なんだろうな…」っていうのがとても伝わってきて、すごく読みたくなりました。

おすすめ!『君の大声を聞いたことがない』

ナンチャンはこの漫画を読んで感動し、
久本雅美さんに紹介したところ、久本さんもこの漫画にはまってしまい、次の巻が読みたくて読みたくて何度も書店に通ったというお話でした。

こんな話を聞いていたら、私もすぐ読みたくなり、書店に行ったところ売り切れてしまって既に在庫がありませんでした…。

書店に行かなくてもすぐ読めます

そこで見つけたのが、電子書籍です。

電子書籍なら何度もWeb上で見れるので、保管場所にも困らないし、

どこでもスマホで読み返せるのが嬉しいです。

私は「ebookJapan」で購入しました。

「ebookJapan」はYahoo Japanが運営している漫画サイトなので安心感があります。

あと、PayPayやTポイントも使えるし、漫画を購入することでまた新たにTポイントがたまります。

 

現在発売されているのは1巻と2巻です↓

こちらの画像をクリックしていただくと、すぐに購入して読むことができますよ~♪

おすすめ!『君の大声を聞いたことがない』

おすすめ!『君の大声を聞いたことがない』2巻

コメント

タイトルとURLをコピーしました