PR

ZIP! 曜日別パーソナリティー 2019年最新版

TV番組

日本テレビのZIP!は桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが総合司会を担当している人気の朝番組ですね。

我が家でも、朝は毎日ZIP!を見ています。

桝アナや徳永アナの好感度がとても高く、「朝はZIP!でないと何だか落ち着かない…」という方も多いのでは?

それではここで、ZIP!の曜日別パーソナリティーを見ていきましょう!

ZIPの曜日別パーソナリティーはこちら!

  • 月曜日:風間俊介さん
  • 火曜日:山下健二郎さん
  • 水曜日:工藤阿須賀さん
  • 木曜日:田中直樹さん
  • 金曜日:吉田沙保里さん

です。
それでは、それぞれの方のプロフィールを詳しく見ていきたいと思います!

月曜日:風間俊介さん

出身地:東京
ニックネーム:かざぽん
趣味:読書、映画鑑賞、ディズニー
風間俊介さんは大のディズニー好きとして有名です。

ZIP!でも、ミッキーと一緒に「ミッキーマウスマーチ」のキレッキレなダンスを披露されていました。

ドラマでの演技が素晴らしいので、私もはじめは演技派の俳優さんだと思っていましたが、ジャニーズの一員なんですよね。

どうりでダンスも見事なはずです!

風間俊介さんといえば、ドラマ「それでも、生きてゆく」の演技はすごかったと思います!

この作品で日本放送映画芸術大賞助演男優賞を受賞されています。

「純と愛」もそうですが、ひとくせある役柄の演技がとても上手いと感じます。

多才な方ですね。

火曜日:山下健二郎さん

出身地:京都
ニックネーム:けんちゃん
趣味:バスフィッシング、DIY、スニーカー、ラジコン

三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマーである山下さんは、趣味が豊富なことで有名ですね。

ブラックバス釣りはどんなに仕事が忙しくても行ってしまうくらい大好きだそうです。

以前、「アメトーーク」の釣り大好き芸人コーナーに出演されて、同じく釣り好きのナダルたちと、面白トークを繰り広げていました!

他には、DIYの腕も相当らしく、たびたび作品を披露されています。

三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんが、新曲のPRでZIP!に出演された際には、健二郎さんと一緒に番組に出られたことが嬉しいようで終始ニコニコの笑顔でした。
メンバーからも愛される健二郎さん、本当に素敵ですね。

水曜日:工藤阿須加さん

出身地:埼玉県
ニックネーム:あすぴー
趣味:テニス、ゴルフ、キックボクシング、映画鑑賞

工藤阿須加さんは、父は福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康さん、妹さんはプロゴルファーの工藤遥加さんというスポーツ一家のご長男です。

阿須加さん自身もテニスでプロを目指すほどの実力だったそうですが、肩を痛めてプロになるのは断念されたとのこと。

ちなみに野球の経験はないそうです。

今や、数多くのドラマにも出演されて、若手人気俳優として活躍されています。
人気ドラマ「家売る女」にも出演されて、いい味を出してましたね。

現在も日本テレビの連続ドラマ「ニッポンノワール」にも出演されていますね。

さわやかなルックスは、朝の顔にぴったりです。

木曜日:田中直樹さん

出身地:大阪府
ニックネーム:特になし
趣味:バスケットボールの試合観戦、生き物を見る

ココリコの田中直樹さんは、生き物を見るのが大好きということで「なーるほどタナカレッジ」というコーナーで究極の水族館の歩き方を伝授されていました。

同じく生き物大好きな桝アナウンサーと、團遥香さんと一緒に水族館を巡るわけですが、田中直樹さんと桝アナがいちいち生き物に反応して説明が長いので、ロケが非常に長くなるそうです。

そのため、團遥香さんは「ロケの前日、うなされて眠れなくなってしまう(笑)」と語っていました。

なーるほどタナカレッジでは、水槽の魚を見てテンションが上がりに上がっている田中さんの様子が笑えます。

↓田中直樹さんに何かが起こる!?「ガキ使 笑ってはいけない」の詳細はコチラ↓

[card id=”262″]

金曜日:吉田沙保里さん

出身地:三重県
ニックネーム:さおりちゃん、さおちゃん
趣味:カラオケ、ゴルフ、レスリング
ご存知、レスリングの金メダリスト吉田沙保里さん!

現役を引退されて、TVにもひっぱりだこですね。

ZIPでは、ずば抜けた運動能力を生かして運動系の企画物にもチャレンジされていますよね。

カラダWEEKの時にはZIP!の中でやっていた実験が面白かったです。

吉田沙保里さんは、最近とくにキレイになったと評判です。
深田恭子さんとも仲が良いようで、寄り添って写真に写る2人の様子がたびたびInstagramにアップされています。

11月の金曜パーソナリティーは橋本環奈ちゃん!

橋本環奈ちゃんは、11月1日から金曜パーソナリティーとして出演しています。

環奈ちゃんはZIPが始まった2011年には中学生だったとか!

学生時代からZIP!を見て学校に行くという生活だったそうですよ。

自然体でキュートな環奈ちゃんを朝から見られて幸せ!な方も多いのではないでしょうか!

さわやかなZIP!パーソナリティーから目が離せない♪

ZIP!の曜日別パーソナリティーをお送りしました。

ZIPのパーソナリティーの方は本当に好感度の高い方が多いですよね。

コメントも皆さん的確で、とても爽やかなので、見ていて気持ちがいいです。

またパーソナリティの皆さん、HPで見ると「朝は得意です」と答えている方が多くてビックリしました。
ZIP!に出演されるには、相当な早起きが必要だと思うので…これは皆さんのプロ意識からくるものでしょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました