PR

東出昌大と唐田えりか出演の映画【寝ても覚めても】を無料で見る方法

映画
俳優の東出昌大さんと唐田えりかさんの3年間にわたる交際が明るみに出て、ワードショーを賑わせていますね。

杏ちゃんファンの私としてはすごく残念といいますか…おしどり夫婦だとばかり思っていたのでショックです。

また、唐田えりかさんは、黒木華さん主演のドラマ「凪のお暇」に出演されてたのを見て可愛い女優さんだなと思っていたので…

(この時の唐田さんの相手役は高橋一生さん。彼が、主人公の凪と別れ寂しさの中でちょっとだけヨソ見してしまうお相手が唐田さんでした。)

東出昌大さんのお相手が唐田さんだというのを知ったときは「ええっ!!」という感じでショックでした。

そんな二人の出会いのきっかけとなったのが映画「寝ても覚めても」の共演だったとのことですね。

こちらから登録して「寝ても覚めても」が観れます!

映画「寝ても覚めても」とは。あらすじは?

芥川賞作家である柴崎友香氏の恋愛小説もとに映画化されたもので、

第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されました。

丸子亮平、鳥居麦(ばく)の2役東出昌大

泉谷朝子唐田えりかさんが演じています。

「寝ても覚めても」のあらすじ

大阪で、麦(東出)と出会ってすぐに恋におちた朝子(唐田)。

ですが、麦はある日突然姿を消してしまいます。

東京に引っ越した朝子は、麦と顔がそっくりな亮平(東出)と出会います。

亮平は朝子に好意を持つのですが、麦を愛していた朝子は初めは戸惑います。しかし次第に亮平に惹かれていくのでした。

東出さん演じる麦も亮平も、どちらも唐田さん演じる朝子に惹かれる設定となっていますので、仕事を忘れて本気で惚れてしまったのでしょうか…。

実際、映画の中の麦(東出)と朝子(唐田)はずっとイチャイチャしている感じです。

友達に「あの男はやめたほうがいい」って反対されても、止められない。

朝子が麦を大好きって感じです。

対して亮平(東出)のほうは、亮平が朝子を大好きという感じで、いずれにしても2人はラブラブなんです。

この映画では話題となっている濃厚なシーンがあります。

この時すでに、実生活でも恋人となっていたのですから、見ているほうが照れてしまうようなあのシーンはうなずけます。

恋人つなぎのデートシーンや、1日の終わりに朝子が亮平の靴下を脱がして足をマッサージしているシーンなど、本当のカップルのようです。

この映画が公開されたのが2018年の9月なので、公開時の唐田さんの年齢は20歳です。

Instagramでの匂わせ写真などは2017年頃から投稿されているようですので、やはり交際の開始時期は19歳で未成年だったのかもしれません。
映画の共演で、一時的に相手役の俳優を好きになってしまうことはあるようですが、その後3年も付き合っているとなるとお互い本気としか思えないですね。

唐田えりかさんのプロフィール

生年月日:1997年9月19日 (現在の年齢  22歳)
出身:千葉県君津市

所属事務所:フラーム。韓国での所属事務所はBLエンターテイメント

Instagramにも、ハングル文字での記載があったりするので、韓国の方かと思いましたが、韓国でも芸能活動をされているからなんですね。

映画「寝ても覚めても」を無料で見るには?

寝ても覚めてもは動画配信サイトの「UーNEXT」で見ることができます。

「寝ても覚めても」は7日間レンタルで550円で見ることができます。

こちらから無料登録するともれなく600円分のU-NEXTポイントがもらえますので、そのポイントを使用すれば実質無料で「寝ても覚めても」を見ることができますよ。
登録後、31日間見放題で、他にも無料の映画がたくさんありますのでしっかり楽しむことができます。

まとめ

東出昌大と唐田えりかの交際のきっかけとなった「寝ても覚めても」の内容と、無料で観る方法についてお伝えしました。

交際に至る2人の演技や、作る世界がどんなものか、私もとても気になって最後まで観てしまいました。

東出昌大と唐田えりか、惹かれ合う二人のイチャイチャの様子をぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました