PR

アナ雪のエンディング歌手は誰?主題歌の曲名は?

映画
11月22日から、アナと雪の女王2が公開されていますね

さっそく私も映画館で見てきました!

ストーリーを観終わって、最後に流れるエンディングの主題歌はとても美しい声で、一体誰なの?と気になりましたので調べてみました。

アナ雪2のエンディングの歌を歌っているのは誰?

エンディングの歌手に大抜擢されたのは中元みずきさん19歳です。

・2000年4月28日生まれ 19歳

 

・広島県広島市生まれ
みずきさんは5歳の頃からアクターズスクール広島で歌とダンスを勉強してきたそうです。
そして小学校6年生の時、岡山県で行われたカラオケ大会に出場し見事優勝しました。

その後、EXPGから特待生としてスカウトされ、EXPG大阪校に入学。

※EXPGの特待生というのは実力のある生徒の中でもほんの一握りだそうですから、かなりの実力を持っていたということですね。

メジャーデビュー前なのにエンドソングの歌手として起用された

みずきさんは現在はEXPGを卒業し、上京してボーカルのレッスンに励んでいるそうです。

通信制の高校で勉強をしながら週に5日はアルバイトして、歌のレッスン代を自ら稼いでいるそうですよ。

そんな中ディズニーの本社にて行われたエンドソングオーディションに合格し、今回の起用となりました。
みずきさんはメジャーデビュー前とのことで、メジャーデビュー前のアーティストが起用されるのは、ディズニーでは初なんだそうです。

本当に、小さなころから歌やダンス中心の生活を送ってこられた努力が実った形ですね。

アナと雪の女王2の主題歌の曲名は?

アナ雪2の主題歌のタイトルは
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

です。

印象的なイントロから始まる壮大な楽曲です。

本編で、エルサが歌う時は松たか子さんですね。

松たか子さんは安定の歌唱力です。

伸びやかな歌声で、映画館で聞くとより迫力があり心に響きました。

アナと雪の女王2は映像も音楽も感動の連続

アナ雪2は以前にも増して映像が本当にきれいで…ストーリーは涙あり、笑いありで感動です。

エルサとアナの2人の姉妹愛が素晴らしく、また2人の両親の出会い過去の出来事が感動的に描かれています。

そして、エルサが持っている魔法の秘密も明らかになります。

エルサやアナが冒険をしていく途中で、とてもハラハラするシーンも多いのですが、オラフが出てくるとその可愛さに思わずほっこりして笑ってしまいます。
(その他にも胸キュンの可愛いキャラクターが登場しますよ!)

また今回の映像では、髪をおろしたエルサの美しさ、アナの可愛さが際立ちました!

アナとクリストフの恋の行方にも注目ですよ♡

まとめ

今回は、アナと雪の女王2のエンドソングの歌手や、主題歌の曲名についてご紹介しました。

ストーリーや映像の美しさもさることながら、松たか子さんや中元みずきさんの美しい歌声をぜひ劇場で堪能してみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました