PR

【室内で運動】大人も子供も楽しめる「LEAN BODY(リーンボディ)」 で運動不足解消♪

生活
家にいる時間が長くなると、どうしても運動不足になりがちですよね。
カラダを動かす機会が少なくなると、なんとなくだるくなったり、気分までふさぎ込みがちになってしまいます。
そんな中、「これは楽しい!」と話題の「LEAN BODY(リーンボディ)」を始めてみました。

⇒【LEAN BODY】無料体験はこちら♪
LEAN BODY

大人の運動不足解消にヨガ、筋トレ、バレトン、エアロビなど各種あり!

LEAN BODYのプログラムは有酸素系のトレーニングからヨガ、ピラティス、筋トレ、ダンスなど本当に豊富です。

体の不調に合わせたストレッチや、肩こり改善のマッサージなんかもあるんですよ♪
 
ほんとに、まるごとフィットネスジムって感じ!!プログラムがすごく豊富です。

子供の室内での運動にビリーズブートキャンプはいかが?

エネルギーが余っているお子さんと一緒に運動するなら、令和版のビリーズブートキャンプがおすすめです。

運動強度があるので元気なお子さんもかなり動けてスッキリすると思います。

ひとつの動きが終わるたびに「そうそう、すごいぞ!」とか「頑張ったな!」とかビリーが褒めてくれるので子供さんも喜びますよ。
ビリーズブートキャンプは、
「1日約30分、24時間で変化を感じ、7日間で効果を実感。6週間であなたの体は完全に変わる。」っていうすごいプログラムなので、パパやママも一緒に続けられたら…
気付いたらすごい体になっているかも知れませんね!

スマホひとつあれば、おうちがスタジオに!

LEAN BODYは、スマホから申し込んで、すぐにプログラムを始められます。

キレイなインストラクターの先生が丁寧に動きを教えてくれます。

貸し切りのスタジオに来た気分です♪
私も以前、フィットネスジムに少しだけ通っていたことがありますが、人気のクラスだと、先生の前は常連のおば様が陣取っていて、先生の姿があまり見えなかったです…。
LEAN BODYなら、しっかり動きを確認しながらできますね。

LEAN BODYの始め方は簡単

LEAN BODYの使い方はすごく簡単。1分で登録完了です!

順番に説明していきますね♪

①公式サイトにアクセス

公式サイトの「2週間無料体験を始める」のボタンを押します。

②アカウント作成

「アカウントを作成して、フィットネスを始めよう!」の画面で、
メールアドレスと、お好きなパスワードを入力。
「今すぐ始める」のボタンを押してください。

③メールアドレスの確認

登録したメールアドレスに、確認メールが届きます。
「メールアドレスを認証する」のボタンを押すと、

メールアドレスを確認しましたのメールが再度届きます。

    ↓↓↓

 

④プランを選択

プランの選択をします。

LEAN BODYの月額料金は1980円ですが、12か月プランの場合は月額料金が980円とお得!

なので私は12か月プランを選びました。

ここでプラン選択をしますが、どちらのプランを選んでも、2週間の無料体験中は料金はかかりません。

⑤クレジットカードを登録

次に、お持ちのクレジットカード情報を入力します。
クレジットカード情報は、仮登録のようなもので、入力しても無料体験中は決済されません。
2週間の無料お試し体験期間が終わって正式入会になると、そこで初めて決済がされます。

自分に合ったプログラム診断ができます

 

まずは「運動の目的」を入力 

「痩せたい、体を引き締めたい」という目的なのか、「体の不調を改善したい、またはリラックスしたいのか」で、おすすめのプログラムが異なるようです。

私の場合は、やっぱり体を引き締めてシェイプアップしたいので、「ダイエット・引き締め」を選びました!

身体の悩みを入力

次に、「身体の悩みで今一番改善したいことは?「

という質問があります。

私は太い脚が特に気になっているので、「脚」を選びました。

チャレンジの期間を入力

続いて、「その課題にどのくらいの期間でチャレンジする?」という質問があります。
私は「まずは1~2週間」を選びました。

 

運動強度の選択

どのくらいの強度にチャレンジする?と聞かれたので、「初級」にしておきました。

自分にぴったりのプログラムが出てくる!

すると、診断結果ということで「あなたにぴったりのチャレンジプログラムはこちら!」と、プログラムを選んでくれました!

太もも引き締めの2Weeksプログラムです。

詳しく見るのボタンを押すと、こんな風に、毎日のスケジュールが出てきます↓

 

レッスンは、1日10分程度の短時間でできるものばかりでした。これなら続けられそうです!

他の部位別トレーニングもあり

ページの下のほうに行くと、「他のチャレンジが気になりますか?」ということで、部位別のトレーニングもすぐに選べるようになっています。

やったことのない種類の運動が体験できる。

普段、意識して運動する方でも、ジョギングや筋トレなど自分が好きな同じ系統の運動ばかりになりがちですよね。

LEAN BODYはひとつのプログラムの中でいろんなタイプの運動ができるのも面白いなと思いました。

今回、脚を鍛えるプログラムを選んだら、いろんな種類の運動が組み合わさっていて、やってみたらすごく気持ちよくて。
翌日、筋肉痛になって、ふだん使っていないところが鍛えられたんだなーっていうのが分かりました!

こんなふうに、自然に新しい運動にチャレンジできるのもLEAN BODYの楽しいところかなと思います。

広告が入らないので、うっとうしさがない。

今はYouTubeでも運動を紹介している動画はあるのですが、
「さあ運動しよう!」と動画を開いた時に広告が始まると、ちょっと煩わしい時がありますよね。

LEAN BODYは広告も出ないし、サクサクと動画が再生されるので快適です♪

家族みんなで楽しく使える

ジムなどは、通えるのは契約している人だけですが、LEAN BODYは家族みんなで使えるのですごくお得です。

好きな運動のタイプは人それぞれ異なると思うのですが、各自、プログラムを選んで好きな運動ができるのがすごくいいなと思います。

夫は筋トレ系が好きなので美穂先生の腹筋などの運動↓

私はヨガが好きなので、Arina先生や茜先生のヨガプログラム↓をよくやっています。

 

体も心も元気になれる

家の中に長くいると、運動不足になるのはもちろん、ストレスが溜まったり気分がふさぎ込みがちになりますよね。

そんな中、LEAN BODYで体を動かしてみて、体がほぐれて楽になったのはもちろん、すごく気分が上がるのが分かりました。
明るいインスラクターや音楽に引っ張られ、気分が明るくなるんです。

自分自身、家でじっとして何となく活気がなくなってたので、すごく嬉しかったです。

これからも自分のために毎日楽しく続けていきたいなと思います。

⇒【LEAN BODY】今なら2週間無料で体験できます♪

LEAN BODY

⇒運動嫌いの私が、運動不足を卒業できた理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました